fc2ブログ
【サンマルク】ミルキーホワイトチョコクロ

foodpic4317978.jpg

こんにちは、こりんこりん*です!(^-^*)/

サンマルクカフェで新作のチョコクロ
「ミルキーホワイトチョコクロ」をゲットしてきました。

サンマクはいったいいつ以来でしょうか?

こりんこりん*はずっと行っていない気がします。

タリ-ズ(たまにドトール)ばかりでサンマルクとスタバはご無沙汰ぎみです。

なるべくまんべんなく行きたいんですけどね‥
どうしても行きやすいお店っていうのがあるので。

今回はやっとサンマルクに行けたわけですが
久しぶりに週替わりピザを食べようと思っていたところ
ランチギリギリの時間に行ったので週替わりピザが売り切れ!
(ノ◇≦。)

なのでサンマルクで前からきになっていたバーガーのランチセットにしました。

ランチセットはチョコクロか季節の新作チョコクロが選べるので
迷わず新作のチョコクロをゲット☆

セットのドリンクはブレンドコーヒーのMサイズ。

特にこの冬にどんな新作メニューがでているのか?調べないこりんこりん*は(笑)
新作チョコクロが何味なのか分からなかったのですが
なんだか見た目が冬らしく可愛らしかったので
テンションが上がりました。
∩(´∀`)∩

一口食べると‥

んま~♪甘~い♪
なんだろ~これ?練乳かホワイトチョコかなぁ?
(///ω///)

もうヒットです!

後日調べてみると今回の新作チョコクロはホワイトチョコ味だったことが判明。

でもホワイトチョコが溶けていて練乳のようなかんじで食べやすかったです。

固いホワイトチョコだと歯に詰まるので(笑)
やわらかいホワイトチョコでよかった。

チョコクロはハズれないですね、どんな新作でも美味しい。

チョコクロはお土産にもできるので今度行ったらお土産&朝食用にお持ち帰りしようかな。

サンマルク久しぶりに行ってよかったです^^

1コ前のサンマルクのブログ記事を見ると日付が2012年の4月でした。
(参考→サンマルクカフェ(4) 週替りピザいちご大福チョコクロセット

なんだかコーヒーも以前より美味しくなっていると感じたのは気のせいでしょうか?

カフェにいると年末の慌ただしさとは距離を置いて
まったりゆっくりできるので最高ですw

寒い日にあったかいコーヒーを飲むと午後や次の日からも頑張れます!
ヽ(=´▽`=)ノ


カフェイン99%カット カフェでもひざかけ  

足元もあったかく  大人女子のダイニング




人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ カフェへ


スポンサーサイト



2013.12.09 Mon l 【サンマルクカフェ】チョコクロ l top